CM・広告について |
■スポットCM | |||||||||||||||
番組間、またはワイド番組を構成するコーナーの切れ目などを利用してCMを送出します。 限られた時期または時間に集中してCMを流したり、頻度を多く取る事で広い範囲に到達させると同時に反復効果を高めうるなどの利点があります。 また、同じ時間帯に継続的に流す事でより一層耳に残す事が可能です。 ラジオでは最も一般的な広告手段となります。
|
■タイム提供(コーナー/番組提供) | |||||||||||||||||||||||||
一定期間、継続的に番組の提供に付いて頂く事です。 番組の冒頭、または最後に「この番組は〜の提供でお送りします(しました)」といったクレジット(提供コール)が入ります。 CMも提供コールの後に送出されます。また、番組中のCM送出も可能です(別料金の場合あり)。その番組内容によってターゲットとなる層をできるだけ多く集め、より良いイメージを作ったり、より効果的な訴求が行える状況を作り出すことができます。
|
|||||||||||||||||||||||||
■オリジナル番組/コーナー | |||||||||||||||||||||||||
スポットCMや既存コーナーへの提供といった手法でなく、御社企画プロデュースによるコーナー番組を設けることによる、御社独自の広報活動の展開が可能です。
|
|||||||||||||||||||||||||
■公開生放送 | |||||||||||||||||||||||||
あなたの会社・お店・イベント会場など、ご希望の場所から番組を放送してみませんか? 番組のみならずイベントの企画運営からプランニングいたします。
★上記以外にも、インフォマーシャル(パーソナリティによる生コメント)・リポーター取材・電話中継なども 行っています。 詳しくは、別途お問い合わせください。 |